髪全体にカラーを塗らないとなんか損した気分…。。。

vol.432

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

 

 

美容室に

カラーをしてもらいに行きました!!










その時に!!












毛先までカラーを塗ってもらわないと

なんか損した気分!!







と、思う方もいるかもしれませんウンウン



















{D068712E-3639-4A14-9000-31169DCED0FB:01}








それは大きな間違いですよ~~!!

 












カラー剤を塗ってもらえばもらうほど

得!!








なんて絶対ないんですそうだ!




こういった認識の方がすごく多いですが










しかし




実はそんなことは

ありません!!

 

 

 

 

 



そりゃ、





お客様のなりたいスタイルやカラーに

よってはもちろん



それが必要なので、






毛先にもカラー塗るし、




全体にカラーも塗るし、

 

ハイトーンのカラーもするし、



ブリーチだってしますよ(笑)

 

(どうしても髪の状態が悪い場合はお断りします!!)

 










でもひらめき電球



それって







カラーにしても、パーマにしても

ストレートにしても



髪にリスクをかけてやるんですキッパリ
















髪がダメージしてしまうショック!

 

 

 

 

 

というリスク!!
















しかしぎくっ

 







いろんな広告やクーポンみても目




痛まないパーマです

 

髪質改善ストレート

 

トリートメントカラー







やればやるほど髪は良くなりますラブラブ










みたいな言葉がた~~くさんあるけどそうそう






そんなあま~~い言葉が

た~くさんあるけどウンウン








みなさん.、覚えていてくださいビシ!







そんな、神様みたいなメニューなんて














ありまへん!!!















何か髪に施したら



必ずダメージって

あります!!











ダメージありますよメラメラ











ここの認識が非常に重要でひらめき電球








髪を明るくしたい

 

 

 

とか

 

 

 

髪を暗くしたい

 

 

 

とか

 

 

 

髪をまっすぐストレートにしたい

 




などなど












その願望をかなえるためにはひらめき電球








髪のダメージと引き換え



自分のなりたいスタイルに

なれているんです!!
















髪って消耗品なんですぜったい



痛んだ髪は元に戻りませんキッパリ




今日ダメージしてしまったけど

 

明日には回復してるよね~音譜




なんてことは
















ありません!!














ちゃんと髪の事とあなたの要望を

加味したうえで




必要最低限のダメージで抑えるために





根元のみカラーを塗っていく

リタッチカラーをする!!











ということは




むしろ損をしているのではなく

 

髪の消費を防ぐことが出来て










さらにひらめき電球






これからも

 

自分の思うようなスタイルを

楽しむことが出来るために



髪に余力を残せるガッツ







すなわち










得をしているんです!!

 










自分の要望とは関係なく




むやみやたらとカラー剤を

ベッタリ髪に塗られたら








それはぎくっ




あなたの髪の消耗を促進するばかりで










それこそ髪にとっては

損していますガックリ・・・







細かい事かもしれないけど

こういう積み重ねが





良い状態の髪に近づく第一歩ですよ~ニコニコチョキ






 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇