世界に一つだけのおいしいをあなたに!

vol.419

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

この度、ガーデンカフェが

プチリニューアルしました!

 

 

 

なにがリニューアルしたかというとはてなマーク

 

 

 

 

 

こちら

 

 

ダウン

 

 

{29995335-2166-4862-A034-3610D2013EA9:01}
コーシーカップひらめき電球
がリニューアルいたしました!
このコーシーカップは
ただのコーシーカップではありません!
世界にたった3つしかない
コーシーカップなんですにひひ
なぜそんなにも貴重な
コーシーカップがガーデンにあるのかはてなマーク
は、
この人の手作りだからですDASH!
ダウン

 

{A93540B7-D441-41FB-B862-5DCBD23C16F4:01}
うちの母の富子さん!!
カラオケが大好きで、
趣味はカラオケなんですが、
実は、もう一つの趣味が
陶芸ビックリマーク
なんですひらめき電球
なので以前から、
お客様にお出しする
コーヒーのカップの
制作依頼をしていたのですが、
ついに完成しました!
カップの裏には目

 

{EDECB94F-2BC6-4F5E-AFE3-E01C77A327B0:01}


ひらめき電球

 
 
 
の文字が刻印されてます!
 
 
 
 
 
 
このコーシーカップでコーヒーを飲めば
美味しいこと間違いなし!
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
 
 
このカップには
コーヒーが美味しくなるように
愛情がたくさん込められてあるからラブラブラブラブ
 
 
 
 
ですよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、ぜひお楽しみに~~(^o^)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇