白髪の対処法 その④

vol.415

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

 

昨日からの続き!!

 

 

 

白髪の対処法

目指す方向について!!

 

 

 

 

 

今まで、色んな白髪の対処法を

話しましたが、

 

 

 

 

最後にこの

 

 

 

 

 

目指す方向!

 

あなたの目指す方向とは??

 

 

 

 

 

どういうことなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目指している方向は

どこですか??

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

そのまんまじゃ~ん(笑)

 

 

ちょっと極端な例でお話すると、

 

 

 

白髪の対処法は色々あるけど

 

 

 

 

 

 

”髪のダメージも、色も、明るさも

どうでもいい、何もこだわらない



とにかく白髪を隠したい、何とかしたい”

 

 

 

という人はひらめき電球

 

 

 

 

 

 

市販の白髪染めで、

 

 

真っ黒にビヤァァァ~っと全体に

塗って、

 

 

白髪染まりました、ハイ終了~~音譜

 

 

 

でも全然OKだと思いますキッパリ

 

 

 

 

 

 

 

形はどうあれ白髪をカバーできて

いるわけだから

 

 

 

 

 

 

 

これも立派な白髪対処法のひとつですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

但し、

 

 

 

あなたの目指す方向が

 

 

髪のダメージも、色も、明るさも

どうでもいい、何もこだわらない

 

 

 

 

であれば、の話です!!

 

 

 

 

でも、自分の目指す方向が

しっかりと決まっているのであればビシ!

 

 

 

その方向に向かった白髪対策法が

必要になりますウンウン

 

 

例えばひらめき電球

 

 

明るめに白髪を染めたい

 

出来るだけダメージさせたくない

 

白髪も染めるがパーマもかけたい

 

 

 

などの

 

 

自分の目指す方向に

近づくためには

 

 

 

 

ただやみくもに

白髪をカバーする!!

 

 

 

のではなくてぎくっ

 

 

 

 

白髪の対処法①~③を自分の方向性と

照らし合わせてみて

 

 

 

 

 

自分に合った白髪対処法を選んで

実践してみてくださいガッツ

 

 

{6C8F20DE-E17F-46A0-959B-E0AAA54C69D1}



 

 

 

 

 

 

そうすることによって

今までしてきた白髪の対処法から

 

 

 

 

自分の目指す方向への

白髪対策法に変われると思いますそうだ!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇