原点に戻る

vol.382

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

今回は、出張カットで、某施設へ~~!!

 

 

 

ダウン

この施設の利用者さんを

カットさせて頂きましたはさみ

 

 

 

 

 

 

いつものサロンワークとは、

少し違う雰囲気ですが

 

 

でも、ここで触れ合う方とのカットを通じての

交わり

 

 

 

 







 

 

とってもありがたいですねそうだ!

 

 

 


みなさんにとっても喜んで頂き、

 






 

うれしく思うのと同時に

 

 

 

 

 

 

美容師冥利に尽きるというか、

 






 

 

自分がカットすることにより、

 

 

 







 

 

 

喜んでもらえる有難さ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪を切ることが仕事にしている者の

原点がここにある

 

 







 

 

 

と、大げさではなく、本当に

想いましたそうだ!

 


やっぱり、

 

お客様をヘアスタイルを通して喜こんでもらうそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のが、ぼくの仕事だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにダイレクトに喜んで頂けたら

最高にうれしいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、また頑張りますよ~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇