アナザースカイカット

vol.372

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

今回のお客様はひらめき電球

 

大学生ランナーのM君です!!


 

 

 

今日はどんなヘアスタイルに変身

するんでしょうか!!

 

ちょっと今の髪型は、

ランナーにしては長すぎるよね~~そうそう



これじゃ~早く走れんよ~~(笑)











ということでひらめき電球









M君のご要望を

じっくりとヒアリングしてウンウン





M君の生活スタイルもしっかりと

プロファイリングしながらそうだ!









やっと導き出した今回のヘアスタイルは目








その名も



"アナザースカイカット"

 

 

 

 



これで行きますDASH!





え!!…。。










アナザースカイカットって…
















何??








すごく…





ふ ふ






不安なんですけど~!!










と、言っているうちに





シャキンとカットして~~





おもしろトークして~~(笑)








完成です!!












 

ジャン!!

 










コチラ





こんなイメージで~~目






はい~~でけた~~!!






ダウン

い~~~ね!!
今、なにかとキテいる
すっきりマッシュボブスタイル!!
丸みをしっかりと強調して
あえて重めでシンプル仕上げ音譜
Mくんの笑顔が
最高にアナザースカイでした(笑)
ありがとね~~パチパチ
彼女と仲良くね~~ドキドキ
またお待ちしておりますグッド!

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇