里親を探しております(笑)

vol.367

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

ガーデンで大切に飼育させていただいている

グッピーちゃん

 

 

 

 

 

 

ダウン 

が、

 

 



 

出産ラッシュを繰り返しておりますそうそう

 

 

 

 

グッピーは卵ではなく

そのままの姿で産卵するので

 

 

放っておいたら

 

その生まれたばかりの

赤ちゃんグッピーは

 

 

 

 

 

親のグッピーたちに

食べられてしまうんです叫び

 

 

 

 

 

なので、生まれたらすぐ

別の水槽で隔離して飼育しているんですが

 

 

 

その隔離して

育てている大きい水槽も

 

 

グッピーの赤ちゃんたちで

 



 

いっぱいになってきちゃいましたびっくりぎくっ

 

 

 

 

どなたかグッピーを飼いたいな~~

って方は

 

 

 

 

いつでも連絡くださいね~~ニコニコ

お待ちしておりますガッツ

 

 

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇