髪の質感チェンジで気分転換!

vol.364

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

今回のお客様はひらめき電球

 

Fくん!!

 

 

 

Fくんの髪質は

 

 

かなりの直毛で

 

伸びて来たらどうも扱いにくく

セットしにくい…

 

それじゃあ、ってことで

 

セットしやすくするのと

気分転換もかねて

 

パーマネントウエーブをかけましょ~~うえ

 

 

 

 

 

 

スッキリとカットしたら

さっそくロッドを巻き巻きDASH!

 

 

 

 

そして、しっかりと2剤処理したら

 

 

アルカリ除去、オキシ抹消もていねいに!

 

 

 

そしてシャンプー台で軽くシャンプーして

ドライヤーでブゥゥ~~~ンと乾かして

 

 

 

簡単スタイリングで

はい、完成~~音譜

 

 

直毛な髪質から

パーマで柔らかい質感になったので

 

スタイリングの

しやすさバツグン!!







今回スタイリングに使用したのは




こちら



ダウン

HITOYONI WAXの11番(ハードタイプ)に

HITOYONI WAXの2番(ソフトタイプ)を少し混ぜて

 



 

仕上げは

 

ステイフォグスプレーでプシャ~~(笑)

 

 

 

WAXを毛先にクシャッとつけたら

それをしっかりと揉みこんで目








そして、




さらにその毛束をランダムに割いていき

毛束感を造りますそうだ!



そして



造った毛束感をよりキープするために

スプレーを発射して







毛束感を強化します!




 

これでカッコいいパーマスタイルの

完成で~~す!!

 

質感をチェンジしたい方



楽チンスタイリングにしたい方



気分転換したい方

 

 

 

 

 

 

 

ぜひおすすめなパーマですよ~そうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fくん、ありがとね~~ニコニコGOOD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の結婚式、楽しんで来てね~~音譜

余興も頑張ってね~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

     

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇