とりあえずグラブる!

vol.360

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

最近、スマホの調子が悪い…そうそう

 

 

 

調子が悪い

 

というよりは、

 

 

やたらと容量がいっぱいですドクロ

 

とか

 

ストレージがどうとかうるさいんです(笑)

 

 

 

 

今のスマホに変えて

 

もう2年以上経つので

そろそろ寿命でしょうか?叫び

 

 

 

だったらせっかくなので

噂の

 


あいほん7にしようかな~~っと

 

 

思いつつ、

 

 

 

 

急いでいらない画像などを消去して

 

とりあえずグラブるDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってはいませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

データの整理をしていると

懐かしい画像が出てきました!!

 



 

 

 

ガーデンのロゴは

こちらなんですがひらめき電球

 

ダウン 

このロゴに決定する前の

 

いろんな

 

ロゴ案画像が出てきました~~ニコニコ

 

 

 

 


コチラ

こうして改めて見てみると目

 

 

 

やっぱり採用決定した今のロゴが

しっくりときますそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のロゴが

 

歴史に名を刻んでいけるように

がんばりますね~~(笑)

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇