いよいよ、次の月曜日は…!!

vol.355

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

やっと届きましたウイッグちゃん音譜

 

 

 

 

 

ウイッグとは、

カットしたり、パーマかけたりと、

練習用の人形ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そんなウイッグにも色んな種類があって

値段もそれぞれビックリマーク

 

 

 

 

 

今回、こだわって注文したウイッグちゃんは、こちらの、

 

 

 

東京チャームno55!

ダウン

 

 

 

こちらのウイッグちゃんは、
約、7000円ですが、
同じウイッグちゃんでも、
こちらは、

ダウン

 

同じメーカーのウイッグちゃん

mi39は、約、4000円です目
 
 
 
 
なぜ同じウイッグちゃんでも、お値段が
こんなにも違うのか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、毛量であったり、髪質であったり、長さであったり

 

 

色んな違いが値段の差として現れてますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

このウイッグちゃん達を、

なぜこんなにもこだわって注文したかというと??

 

 

 

 

 

いよいよ今週末の月曜日に、

すんごく、楽しみにしていた

カット講習会に参加するために、大阪まで

行ってきますチョキ

 

 

 

 

 

 

なんか、いい歳してこんなに勉強会にワクワクして参加するのが久しぶりですが、

 

 

 

 

それくらいすごく楽しみですニコニコグッド!

 

 

 

いっぱい勉強して、

さらにスキルを上げて、あなたに喜んでほしいと思います‼️

 

 

 

大阪カット講習

楽しんできますね~~メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇