出逢いの夏!では遅いですよ~!今です(笑)

vol.353

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

今回は、ちょっとお知らせですひらめき電球

 

来る6月25、26日で、

 

毎年恒例、

 

北広島町商工会

メラメラスペシャルプレゼンツ企画メラメラ

 

 

その名も目

 

 

 

 

 

 

ドキドキ出逢いドキドキ

 

ダウン

 

というイベントがありまーすニコニコグッド!


なんと、このイベント、

司会に、婚活イベントにはお馴染みの

 

 

佐藤B作ひらめき電球

ダウンダウン


を呼びたかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、

 

 

 

佐藤B作のギャラを

 

捻出出来なかったので、

残念ながら断念しました…。。(笑)

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

盛り上がること間違いなしです!

 

 

 

 

ぜひ、

素敵な出逢いに

勇気を出して一歩踏み出したい方、

 

 

夏本番までに素敵なパートナーに

出逢いたい方、

 

 

北広島町を盛り上げてやろう!

という、優しいあなた(笑)

 

 

 

ぜひぜひ

皆様のご応募

お待ちしてますよ~~ビックリマークビックリマーク

 


 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇