明るく染めたけど、しっくりこない理由とは??

vol.351

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

今回はひらめき電球

 

 

明るめのカラーで染めた場合、

気をつけたいポイント!!

 

 

 

思い切って明るめにカラーしたけど…

 

なんかしっくりこない…ガックリ・・・

 

 

 

 

 

なんていう方いませんか??

 

 

 

 

 

 

そういった場合はひらめき電球

 

 

 

 

北川景子さんの

 

 

明るめのオレンジブラウン

よく似合いますねうなずく☆

 

 

 

 

 

このカラーがよく馴染んでいる

その理由ははてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

髪の色や明るさに

まゆの色も合わせているから

なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、油断しがちなんだけど

まゆって大事なんですそうそう

 

 

 

 

それによって、

 

印象もかなり変わる目

 

 

 

 

 

髪が明るいのに

 

 

まゆが真っ黒だと

そこだけ浮いてみえてしまう…叫び

 

 

 

 

 

 

まゆが濃いかったり、太めの方は

尚更ですウンウン

 

 

 

 

 

そのまゆを、髪の色に合わせる事に

よって

 

 

 

 

すごくヘアスタイルとマッチするんです!

 

 

 

例えばこの人

 

ダウン



髪を金髪にしているので

 

 

それに合わせて

まゆもヒゲも明るくしてます目

 

 

 

すごくマッチしてますね!!

 

 

 

この人も



ダウン

ネスミスは髪も真っ黒なので

 

 

この太めの濃いいまゆも

マッチしてますグッド!

 

 

 

 

 

そしてこの人

 

ダウン


髪の明るさに合わせて

 

まゆの明るさを

絶妙に合わせていますね目

 

 

 

これも絶妙なバランスですね!!

 

 

 



髪の色、明るさに合わせて

まゆも工夫することで

 

全体のバランスも良くなって

 

 

 

なんだかカラーがしっくりこなかった…

 

という方には

かなり効果的だと思いますガッツ

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね~~音譜

 

 

 

 

バランスですよばらんす!!

 


 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇