モミモミするだけで決まっちゃうスタイリング剤!DO-Sスプレーワックス!!

vol.347

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

ガーデンでお取り扱いしている

スタイリング剤で

 

 

スプレーワックス

 

が、あるんですが

 

 

 

 

 

これがとっても面白いんです!!

 

 

ダウンダウン

 

 

 



 

 

 

DO-S HAIR CONTROL スプレーワックス 150g

 

細かな霧で さほど重たくならないように

髪が なじ~む 感じを メインにしたスプレーワックスです。

 

理美容師さんなら なんとなくわかると思うが
シャンプーしてカットしたての時って 髪のなじみがイマイチ!


カット後 数日したぐらいの方が 髪の毛が馴染んでいい、、、

 

とか

 

素人さんなら 風邪ひいて 1日シャンプーできなかったら
あらら なんか ヘアスタイルがまとまってるような・・・

 

スタイリング後に 軽く振りかけて 手で動かすと
な~んとなく ちょっと前からしてたような


自然で さりげないヘアスタイルになっちゃった!



それを 狙ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコンセプトで

創られたスプレーワックス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これホントに使いやすくて

ハマってます(笑)パチパチ

 





使い方はひらめき電球






 

髪全体にスプレーして

クシャクシャ~っと揉み揉むだけ!!

 

 

 

 

 

これだけでスタイルが決まっちゃいますいえー

 

 

 

 

 

例えばひらめき電球

 

 

 

 

このようなスタイルなど

 

 

 

ダウン

 

ゆるふわで

クシャッとしたい方に

 



 

 

抜群の効果を発揮しますガッツ

 







 

ゆるふわ、ナチュラルスタイル、ふんわり仕上げ

 




 

 

ホントにモミモミして

クシャっとするだけニコニコグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キープしたかったら

 

 

その上から

 

 

 

ハードスプレーしたほうが

尚ベターですよ~~ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

このスプレーワックスはひらめき電球

 

 



メンズスタイルにも

バッチリ使えるんですそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のMくん!!

 

 

 

 

仕上げにひらめき電球

 

スプレーワックスを全体に

プシュ~~っとかけてDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

あとは

モミモミモミ~~と

 







 

しっかり揉みこんだら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ジャン!!






コチラ




 

 

 

メンズのショートスタイルでも目

 

 

 

すごく力を発揮してくれますガッツ

 



 

Mくんはパーマはかけていないけど

スプレーワックスしたら

 

 

 

ナチュラルにまとまりますうなずく☆

 

 

 

 

 

Mくん、






ヘアスタイルの

撮影協力してくれて

 

 

 

ありがと




ね~~~~~~GOOD。GOOD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとモミモミしすぎたかも~(笑)

 

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日~~✌

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇