スカイツリーに登ってみよう!その②

vol.340

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です

 

 

 

さあ、それでは、初めてのスカイツリーに

登ってみましょうGO

 

 

 

 

スカイツリーは全長634メートルひらめき電球

 

 

 

 

実際に登って観光できるのは

 

350メートル地点からの

景色を眺めることができますひらめき電球

 







 

それでは

 

 

 

 

350メートル地点までの

チケットを購入して(2500円くらいだったかな…?)

 




350メートル地点に

エレベーターであっという間に到着!!

 

 

 

 

 

そこから見下ろす

東京の景色は目

 








 

 

 

 

こちら

 

 



ダウン






高いですね~~~叫び

 

 

 

 

 

350メートル地点といったら

あの東京タワーが333メートルなので

 

 

 

 

 

東京タワーの先端に立ってみる景色よりも

高いということですそうそう

 

 








 

 

そして

 

さらにここ350メートル地点から

 

100メートル登って

 





 

450メートル地点にも

別料金を払えば行けるらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、いくら高所恐怖症でも

 

 

 

広島男児として

行かにゃいけんじゃろ!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

さらに別料金を払い(たしか1100円くらいだったような…多分。。)










またまたそこから

エレベーターにに乗って

 


ダウン



高いですね~~~叫び

 

 

 

 

 

350メートル地点といったら

あの東京タワーが333メートルなので

 

 

 

 

 

東京タワーの先端に立ってみる景色よりも

高いということですそうそう

 

 








 

 

そして

 

さらにここ350メートル地点から

 

100メートル登って

 





 

450メートル地点にも

別料金を払えば行けるらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、いくら高所恐怖症でも

 

 

 

広島男児として

行かにゃいけんじゃろ!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

さらに別料金を払い(たしか1100円くらいだったような…多分。。)










またまたそこから

エレベーターにに乗って

 


ダウン



450メートル地点に到着うえ

 

 









 


450メートル地点

そこから見える景色はぎくっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

ダウン





高いですね~~~ガーン

 




標高が高いせいか

少し霧がかっていました叫び

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが

 

 

ダウン

 

 

東京タワーです!!

 

 

 

 

この日は残念ながら見えなかったけど

 

もう少し天気が良ければ富士山も

見えるらしいですよ~~うなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

スカイツリーに来たら

 

もう一つ行ってみたかった場所目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 





コチラ



 

ガラス張りのフロア!!

 






 

床か一部ガラス張りになっていて

下の景色が丸見え!!!

 

 

 

ダウン



絶対に落ちることはないと

わかっていても汗

 

 

 

 

この床の上を通るとあせる

 

 

 

ダウンダウン



めっちゃ怖いあせるあせる354354

 









 

これはほんと想像以上に

怖かったびっくり

 










 

みなさんもぜひ、

 

 

 

スカイツリーに行ったら

体験してみてくださいね~~音譜

 

 


 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇