東京ドームで初観戦!!

vol.337

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

やって参りました

生まれて初めてのビッグエッグ音譜音譜

 

 

ダウン

そして、生まれて初めての
カープ敵地観戦ドンッ
さすが東京ドームメラメラ
人が多いビックリマークビックリマーク
そして

 

 

 

 

 

さすがアウェイだけあって
ダウン

 

周りはジャイアンツファンだらけ目

いよいよ、生まれて初めての
東京ドームにinDASH!DASH!

 

アップ
今回は、レフトポール際での応援ですひらめき電球
先発は、福井くん
投球練習は調子良さそうでしたグッド!

ダウン

試合結果は、
なんだかんだと、
去年のカープに戻ったような
打線の湿り具合であせるあせる
2ー1で惜しくも完敗…。叫び叫び叫び
でも
練習中の生黒田も見れたし目
ダウン

 

ドームレフトスタンドの
熱狂的な関東のカープファンの雰囲気を
生で味わえたのでメラメラ

ダウン

 

試合には負けたけど、

 

良しとしますか(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドームありがとう!!
次は勝ちたいね~ニコニコ

 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

     

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇