さりげな~いローライトでたくさんの効果をさりげなく狙う

vol.327

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

今回は

 

さりげな~~いローライト!!

 







 

ローライトとはビックリマーク

 

 

全体の髪の明るさよりも

トーンの低い(暗い)

カラー剤を部分的に塗っていくことウンウン

 




 

今回のローライトは

ガッツリと!!

 

 

 

ではなくて

 

 

 

さりげな~~くなので(笑)そうそう

 

 

 

 

 

 

今回のローライトの

 

目的としてはひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

明るくなった髪を

 

さりげな~く落ち着かせて

見せるのとそうだ!





全体にさりげな~く

立体感をだすのとそうだ!



 

 

 

顔回りにさりげな~く

引き締め効果を狙っちゃいますガッツ

 

 

 

 

 

 

ビフォー

まずは根元をリタッチカラー!!

 

 

 

 

そして

 

 

 

部分的にさりげな~くローライトを

入れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく放置して~時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕上がり~~ガッツ

 

 

 

 

コチラ

 


部分的にさりげな~くローライトが

入っているので目

 

 

 

 

 

 

髪全体を染めなくても

 

 

明るくなった髪を

 

落ち着いた雰囲気に

見せることが出来ましたよ~~パチパチ

 

 

 

 

 

 

さらにぎくっ

 

 


 

 

髪全体にさりげな~く立体感も出て目

 

顔回りも

 

 

小顔引き締め効果が

さりげな~くプラスされましたニコニコ音譜

 


がっつりローライト!!

も良いかもしれんけど

 



 

このそうだ!

 

 

さりげな~~いローライトも



さりげな~~くお洒落でGOOD。

 

 

 

 

 

 

 

とってもおススメですよ~~ニコニコグッド!

 

 


 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇