お父さんといっしょ♡

vol.324

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

今回のお客様、Mさんで~す音譜

ダウン

 

全体的にボリュームが出にくく、

 

ペタッとなってしまうのがお悩みです

 

ダウン
今回は、スッキリカットして
ボリュームを作りましょう(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
Mさんとは、もう長いお付き合いなんですが、
 
初めてお会いした時から、なんか運命的なものを感じます^o^
 
 
誕生日も、ぼくと同じ9月7日で、

 

出身高校もぼくと同じ広陵高校で
先輩なんです‼





さらに、





趣味のマラソンも同じ^o^



共通なことが有りすぎて
他人のような感じではありません(笑)




で、



そうこうしている内に





 
 
 

 

仕上がりはこちら
 
 

 

 

 

トップにボリュームをフンワリ出して

 

 

サイドは軽~くツーブロで

前髪は上げてオデコを出して
スッキリ、イケメンスタイル
 
 
いい感じです‼
 
ペタッとなってしまう髪質の方は
ピッタリです^o^




そして、
 
 
 
 
 
 

今日は、付き添いで

 
長男のりょうた君と、
次男のたいせー君が来てくれましたニコニコ
 
 
 
 
パパがカットしている間は、
もちろんガーデンキッズスペースで
遊びます
 
 
 
そして、
 
 
 
 
遊んだ後は
 
 
 
ダウン





ガーデン恒例の
チェキでパシャり目
 
 
 
ダウン

これで君たちも

ゆかいなガーデンの仲間達です(笑)
 
 
 
 
 
また遊びに来てね~
 
 
 
 
 
 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇