白髪には2種類あるんです!!

vol.323

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

「あ~~白髪が目立ってきて

嫌になるわ…」

 

 

 

 

 



「なんでこんなに白髪になるん…」

 

 

 

 

 

 

 



「白髪ってすぐ伸びてくる気がする…」

 

 

 

 

 

「白髪が増えてくると老けて見えるよね…」

 

 

 

 

 



「白髪を見つけたらショック…」

 

 

 

 

 

 

 



「白髪を見つけたので家族に抜いてもらった…」

 

 

 

 

 

 

 



「もう白髪なんか生えてこなきゃ良いのに…」

 

 

 

という感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお客様とお話をしていると

 

 

 

白髪に対してのイメージや、

 

 

 

白髪に対する印象が

 













 

すごくネガティブになっている方が

非常に多いですウンウン

 

 

 

 


確かにそうかもしれませんよねそうそう

 





 

白髪が増えてきちゃうと

 

どうしても

 

 

 

歳をとったんだなぁ~~

と、改めて感じるときかもしれんし、

 

あ~~歳はとりたくないな~~

と、思ってしまう瞬間かもしれませんウンウン

 

 

 

 

 

ぎくっ

 

 

 

 

 

 

 

実は白髪って2種類あって目

 








 

ネガティブな白髪叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポジティブな白髪ビックリマーク

 

 

 

 

 

があるんですキッパリ

 

 

 




 








スッキリショートヘアにカットさせて頂きました

 

お客様のTさんでっす!!

 












ジャン

 

 

 

 

コチラ

 

 

 


 

 

とっても綺麗なホワイトヘアですそうだ!

Tさんが素敵な人生を刻まれてきた

 

 

と同時に、

 

 

 

 

 

 

 

髪も素敵に時を刻んでこられた

 

 

歴史!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ここに集約された

 

 

 

コチラ

 

 

Tさんの

素敵なホワイトヘアですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ねっ

 

とっても素敵でしょパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもTさん、ありがとうございます!

 

またお待ちしていますねラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇