準備OKですか~?

vol.321

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

先日、友達の結婚式の

二次会に参加させてもらって音譜

 

 

 

 

幸せいっぱいの二人に

 

 

その幸せオーラを分けてもらいに

行きました上げ上げ(笑)

 




とても盛り上がった二次会!!

 

 

 

そこでもやっぱり目が行くのが

ヘアスタイル目

 

 

 

結婚式の時

 

二次会の時

 

前撮りの時

 

和風 洋風

 

などなどetc…

 

 

 

色々なシーンに合わせて

花嫁さんのヘアスタイルも変わりますウンウン








 

 

新郎のヘアスタイルは

変わらんけどね~(笑)

 

 

花嫁さんはいろんなヘアスタイルを

楽しめる音譜

 

 

 

 

そしてひらめき電球

 

 

そこに出席する人も

 

 

色々なシーンに合わせてヘアスタイル

が変わってきますそうそう

 

 

 

結婚式に出席する時

 

二次会に出席する時

 

やっぱ主役は新郎新婦!!

 

 

 

 

その二人よりもすごく目立ってしまうのは

もちろんNGだろうしキッパリ

 

 

 

 

かといって地味すぎるのも

イマイチだし↓↓

 

 

 

 

 

 

なんとかそんな範囲の中でも

カワウィ~くした~い(笑)

 

 

 

そんなドラマが

 

1つ1つのヘアスタイルの中に

詰まっている(笑)

 

 

 

イベントによっても

ヘアスタイルは重要ですそうだ!

 





 

一生に一度の成人式!!





このイベントも

 

 

振袖も可愛いけどヘアスタイルも

とても大事なポイントですうなずく☆



皆さんはもう準備は終わりましたか??


早めの御予約がおススメですよ~~ニコニコ



 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇