こんなカラーリングの方法もありますよ(笑)

vol.316

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

今回のお客様はひらめき電球

 

M君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式の後撮りをするために

スタイリングをしに来てくれました~~いえー

 

 

 

 

 

 

 

でも今回は

普通のスタイリングではありませんそうだ!

 

 

 

 

 

 

成人式当日は

ワイルド仕上げのスタイリングでしたが目

 











 

今回の後撮りは

 

清楚仕上げにしちゃいますニコニコチョキ

 

 








 

そのためには…

 

 

 

 

 

このワイルドなメッシュヘアを

何とかしないといけません(笑)













ぎくっ


















たった一日の為だけに

このメッシュヘアを黒に染めたくないビックリマーク

 













その気持ち

わかるよぉぉぉぉ~~そうそうニコニコ











なので今回は

これを使いましょうひらめき電球

 

ダウン




黒染めスプレー~~(ドラえもん風)









これを使って

ヘアセットアレンジしましょう音譜








とその前に



準備があります










黒染めスプレーカバー(ドラえもん風)





ダウン





 

という名のラップ~~(笑)






そして耳キャップをして

黒いクロスもつけて準備万端!!




一体どんなカラーが始まるんだよ!?






というようなビジュアル(笑)










そして



いざ黒染めスプレー発進!!



プシュ~~~DASH!











っというわけで完成!!



黒染めスプレーアレンジセット!!














ジャン








コチラ



良いですね~~ラブラブ



清楚な感じに見えます(笑)




どうしてもその日だけ



とか






特別な日なので

その日だけ




という人はぜひおすすめです音譜



その日その時だけの

黒染めスタイリング!!



お手軽ですが

このスプレーはひらめき電球







いろんな部分についてしまったり

 

シナッとなり過ぎたり

 

パリパリになったりと













かなりじゃじゃ馬な部分があるのでウンウン








大事な場面や勝負の時の



黒染めスプレーは






プロの技術が必要ですよ~~そうだ!








 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇