毎年恒例行事(笑)

vol.309

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

いよいよ今日から

ペナントレース開幕ですね~~そうだ!

 

 

 

 

 

 

この時期の毎年恒例の

 

セリーグ順位予想!!

 

 

今年はマエケンが抜けたこともあり

 

ほとんどの解説者などが

カープは下位予想ザンネン…。

 

 

 

 

 

 

しか~~し

 






 

 

この人

 

 

安仁屋宗八さん



ダウン

だけは

 

 

 

 

 

カープがどんな状況だろうがなんだろうが

必ず1位予想です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 



 

それぞれのピッチャーの

予想勝利数を足してみると

 


コチラ

100勝を超えてくるというぎくっ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも名物

安仁屋算!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、こういった極端な

 

カープびいきな解説者がいても

面白いですよね~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日、護国神社に行ったとき

 

たまたま、RCC本社から出てきた

生・安仁屋さんに遭遇しましたびっくり

 

 

 

 



 

 

月曜日だったので

 

RCCラジオのごぜん様さま

収録終わりだったんだと思いますウンウン

 


ダウン


初めて生で安仁屋さんを見ましたが!!

 

 

 

 

元プロ野球選手でピッチャーだった割には

意外と大きくないんだな~目

 

 

 

 

と、思ってみていたら

 











 

実はそうじゃなくてぎくっ

 

 



 

安仁屋さんと並んで歩いていた

 


桑原女子アナウンサーが

 

 

 

 

 

意外と大きくて、

 

安仁屋さんがそれほど

目立たなかっただけでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなんとかカープ頑張ってほしい

ですね~~広島東洋カープ

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

     

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇