松江城物語!!の巻き

vol.303

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

 

松江城に行ってまいりました~~音譜

 

 

 

この松江城は

国宝に認定されたということもあり

 

たくさんの観光客でにぎわっていましたウンウン


 

 

 

 

せっかくなので

松江城の天守閣まで登ろうと

 

 

 

 

 

いろんな展示品を見ながら

 

極端に角度の急な階段を登りながら















ようやく頂上に到着DASH!

 

 

ここから見る景色も最高です!!



松江市内や宍道湖も一望できます音譜



景色を見終わったら

下城して、帰ろうとしたら









と、







そこに








怪しい青い忍者発見!!目













まさか

忍者ハットリ君???

 



ハットリ君かと思ったけど

よく見たら目








まるでハットリ君が還暦を迎えたような

素敵なお父さん忍者でした~~(笑)









そして、

 

そんな素敵なお父さん忍者と









 

 

 

 

 


お城の前で

記念撮影してもらいました~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この忍者のお父さんと

お話しをしてみると、

 

 

 

 

 

なんと

 

 





 

 

大のカープファンらしい!!

 

















 

しかもぎくっ

 

 

 

 

 

毎年、日南や沖縄に

 

 

カープのキャンプを

見に行くほどのカープファン

 



 

らしいニコニコ

 

 




 

だったらせっかくなので

 

 

この忍者コスチュームも
 
カープファンなら
赤にすればええのにビシ!
 

 

 

 

 

 

と、ツッコミそうになったけど
 
 
 
 
 
とっても感じの良い
お父さんだったので

 

そこはスルーしときました(笑)
 

 

 
というわけで
 
景色も外観もこの忍者のお父さんも
全部感じのよい松江城音譜

 

 

 

 

 

 

ぜひおススメですよ~~ニコニコグッド!
 
 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇