どんなに親しくても指摘しづらい○○の悩み

vol.298

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

今、ビューティー業界ではひらめき電球

 

 

 

これがキテるみたいですそうだ!

 

 

 

 

コチラ

 

友人が

目をそらした。

 


















いい女に、

鼻毛は無用。














確かに(笑)









油断していると

ついつい伸びている鼻毛…そうそう









年齢を重ねるごとに



鼻毛の伸びる速度が

増している気がする…













そんな困った鼻毛ちゃんを!!




ダウン



ズバッと脱毛してくれるのが








この








ぎくっサボテンノーズワックスぎくっ

 

 

 

らしいです!!








ぼくはまだ

体験した事がないんだけど目







やり方はひらめき電球






それ専用のワックスを

温めて溶かして







それを専用の棒に巻き付けて






ワックスが冷めないうちに

鼻に突っ込んでワックスが冷めたら






一気に引き抜く!!





という脱毛法らしいけど…












なんか一気に引き抜くとき

痛そうじゃない?びっくり











と、思ったけど











意外とそんなに

 

痛くないらしいですそうだ!









ぼくは、どちらかというと

 

鼻毛が伸びるのが早い方なので

 

というか

 

むしろ早いのでウンウン






今度体験してみようと

思いますそうだ!













体験したら

また感想をお知らせしますね~~ニコニコグッド!










え?





お前の鼻毛脱毛体験レポートなんて

なんか汚いから結構です!?













いやいやいや








楽しみにしててください(笑)





 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇