物(もの)より事(こと)

vol.294

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

前にこのブログでも紹介した

 

 

ガーデンの紫外線消毒器の

ガラスドアが

 

 

 

 

 

 

先日、

 

ドアを開けたまま

そこにぶつかってしまい(父が!よーけがせんかったよ…)

 

 

割れたしまってあちゃ

 

ダウン



あれからずっとガラスドア無

 

 

な、状態でしたが目

 

 

 

 

 

 

 

この度やっと

 

 

 

 

頼んでいた新しいガラスドア君が到着

しました!!

 

 







アップ

いつもお世話になっている

業者のUさんに

 

 

 

 

届けて頂いた

ガラスドアに付属品などを

 

 

取り付けてもらって、




アップ

 

紫外線消毒器に装着!!

 

 

 

そして完成~~音譜音譜

 

 

 

 

 

ありがとうございましたチョキ

 

 

 

 

 

 

これで安心して

紫外線消毒出来ます音譜

 

 

 

 

 

 

 


この修理を依頼したUさんは

とても忙しい方で目






他にもたくさんの

仕事を抱えている中で



こんな小さなサロンの、




こんな小さな依頼に対して














驚くようなスピードで

対応してくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、依頼してすぐの対応!!







おそらく最短コース、最短距離の仕事

だったと思いますウンウン






ガラスドアが治ったこともうれしいけど

それよりも

 

この対応がうれしかったです!!




本当にありがとうございます!!











ふとぎくっ







いつも何気に楽しみにして

読んでいる






カレンダーの

ありがたい言葉を思い出しましたニコニコ



 

まさに

こういうことですね!!

 

 

 

 

 

今度は自分が

業者のUさんみたいに




素晴らしい対応が出来るように心掛けて

いい仕事したいと思いますガッツ




 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇