新生活スタート

vol.286

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

高校を卒業したてのお客様、

 

元気な二人が来店してくれました音譜

 

 

 

Sさん

 

今日は初めてのカラーリングですビックリマーク

 

 

明るさは

あまり明るすぎずくらいで

 

 

 

ナチュラルブラウンに

レッド系の色味をプラスしてみました目

 

 

 




コチラ

とても似合ってます音譜

 

 

 

めちゃかわいいですラブ

 

 

進路は専門学校に進学なんですが、

モテ過ぎに注意してくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

Wさん、

 

Wさんも今日が初めてのカラーリングビックリマーク

 

 

明るさは

わりと明るめで

 

 

赤みを抑えるために

アッシュ系の色味とプラチナシルバーを

 

 

混ぜてカラーしました目

 

 






コチラ

そして、

 

毛先を32ミリのコテで

ゆる~く巻き巻き音譜

 

 

 

こちらもめちゃかわいい感じになりました

巻き髪もすごく似合ってますラブラブ

 

 

 

彼女は大学に進学なんですが、

こちらもモテモテ要注意ですキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱりカラーすると、

 

雰囲気も変わっりますねうんうん

 

 

二人ともめちゃ可愛くなりました音譜

 

 

 

 

春からの新生活楽しみながら

頑張ってくださいね~~上げ上げ

 

 

 

 

ハートの点(green)いつもより、少し雰囲気を変えたいな

 

ハートの点(green)髪を明るくして気分をリフレッシュしよう

 

ハートの点(green)カラー初めて挑戦してみようかな

 

 

 

 

という、あなたひらめき電球

 

 

 

ガーデンでお待ちしておりますおんぷ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇