全体の雰囲気を楽しむ!

vol.285

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

 

いつもはランチといえば

 

 

ラーメンやお好み焼きなどが多いんだけど、

 

 

 

今回はひらめき電球

 

 

 

 

 

コチラ

 

シェラトンホテル広島に
ランチバイキング音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランから見える景色も良かったし、
 

もちろん料理も美味しかったです!
 

 

 

 

 

 
普段はあまり食べないスィーツも
頂いちゃいましたラブラブ

いつものお昼ごはんのように
ガッツリ豪快に食べるDASH!
 
 
 
も良いけど、
 
 
 
 
今回みたいに、美味しいものを少しずつ、
ゆっくり味わって食べる音譜
 
 
 
 
 
というのもすごく良いですねうなずく☆

 

 

 
平日のお昼なのに店内は
お客さんでぎっしりです
ダウン
客層もマダムの皆様がほとんどでした(笑)

 

 

なんでこんなに人気なのかな~って
思ったら、
 
 
 
 
 
 
料理が美味しいのはもちろんだけど

 

 

 

 

 

シェラトンのスタッフの人の
気配りがすごく良かったし、
 
何と言ってもビックリマーク
 

 

 

 

シェラトンは
 
トイレがすごくキレイで、
 
清潔感があって、
 
いい匂いがしましたGOOD。
 

 





 

これがすごく重要で、
 
 
 
トイレが汚いのは論外ですが、
 
キレイで、しかも良い匂いがするそうだ!

 

 

 

 

とても気持ちの良い時間を
過ごせましたニコニコ

 

 

 

 

 

 
たまにはこんな空間を味わうのも
大切ですねそうそう音譜

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも、
シェラトンランチ行ってみて下さいニコニコうえ
 

 

 

 

 
 



 

さあ、今日から3月ですそうだ!

 

 



 

シェラトンランチで英気を養ったので、

 

 

バリバリお仕事頑張りますよ~~ガッツ

 

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

     

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇