美容室の上手な選び方 その③

vol.277

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

今回も

 

またまた昨日からのつづき~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、



 

予約したのに必要以上に待たされた

 

 

カラーやパーマをいつもアシスタントや

新人スタッフにされてしまう

 

 

いろんなスタッフに流れ作業で施術されて

いるようで嫌だ










こんな理由でそのサロンが

嫌になった人はどうすればええんよ叫びはてなマーク











 

答えはシンプルですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
大型店では
 
 
そのような思いをしてしまう
確率が
 
 
 
非常に高いので
 
 
 
 
 
 
 
そのような美容室とは逆に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小規模サロン
 
マンツーマン美容室

 

へ行ってみては
いかがでしょうか??

 

単純に妄想すると…ひらめき電球ひらめき電球

 

予約したのに必要以上に待たされた

 

カラーやパーマをいつもアシスタントや

新人スタッフにされてしまう

 

いろんなスタッフに流れ作業で施術されて

いるようで嫌だ

という嫌な理由であれば
 
これらの事は
 
かなり回避できると思います!!
 
 
 
 
 

 

小規模サロン
マンツーマン美容室

であれば、

カラーやパーマをいつもアシスタントや

新人スタッフにされてしまう

ってことも

ほぼないと思いますウンウン

経験豊富なスタイリストが

あなたを責任もって

カラーもパーマも施術するハズですし、

いろんなスタッフに流れ作業で施術されて

いるようで嫌だ


これも
一人のスタイリストが
マンツーマンで丁寧に施術するので
防げると思いますウンウン

 

 

予約したのに必要以上に待たされた

 

 

 


これは、
 
 
前に予約していたお客様が
極端に遅れてこられたあせる
 
 
 
などの、
特別な理由がない限り防げる
と思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

もしビシ!
 
 
 
 
いつ行っても、
必要以上に待たされる場合は
 
 
 
 
 
毎回無理に予約を
詰め込み過ぎている
 
可能性があるので
 
 
 
 
 
 
 
そんなサロンは
行くのはやめましょう(Θ_Θ)
 
 
 
このように
 
今回の3つの嫌になった理由が
当てはまる方には
 
小規模サロン
マンツーマン美容室

がおススメだと思いますが
デメリットも当然ありますメラメラ
例えば
人気店になると、
少人数もしくは、
一人で経営しているサロンも
あるので、
自分の好きな時間になかなか
予約が取れない、取りずらい
といったことも
出てくると思いますウンウン
また、

たくさんのスタッフと話したいが

いつも同じ人ばかりで飽きた

 

 

 

 


とか


いろんなスタッフに囲まれながら
にぎやかに楽しく過ごしたい
 
 
 
 

 


という方だと
 
 
小規模サロン
マンツーマン美容室
では
満足できないかもしれません354354

なので、
小規模サロン
マンツーマン美容室

は避けて
大型サロンや
スタッフのたくさんいる美容室が
おススメだと思いますニコニコ
今回はほんの一部目
サロンを嫌になった理由を
例に出してみましたが
それこそ、
人それぞれ、いろんな理由が
あるだろうし
だだなんとなくビックリマーク
って人も
たくさんいると思いますが
嫌になった理由を
掘り下げていくことで
なんでそのようなことに
なってしまったのか叫び
冷静に分析して、
次の美容室選びの
参考にしてほしいと思いますニコニコ
次にいく美容室では

あなたには
失敗してほしくありませんガッツ
あっビクッ
あと大事なこともう一つひらめき電球
行ってみたいな音譜
と思ったサロンが
見つかったら目
必ずそのサロンの
ホームページをチェックしましょうメラメラ
 
 
 
隅から隅まで(笑)
きっとあなたのサロン選びの
重要な手助けとなり、
参考になると思いますよ

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇