美容室の上手な選び方 その①

vol.275

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

 

「私に合う美容室ってどんな美容室??」










 

 

迷いますよねウンウン

 

 

 

 

 

 

 

みんな、美容室選びで

 

 

失敗はしたくないし、

良いサロンに出会いたいひらめき電球

 

 

 

 

と思いますよねニコニコ

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

そんなあなたに

 

美容室の上手な選び方

 

 

教えちゃいますチョキ

 

 

 

いつもしっくりくる美容室がないガーン

 

なんとなく嫌な思いばかりしてしまう…ショック!

 

満足できない…しょぼん

 

 

 

 

 

 

 



生まれて初めて美容室に行く

 

という方は別ですが、

 

 

 

ほとんどの方が

 

今まで通っていた美容室だったり

 

何回か行ったことのある美容室だったり

 

毎回違う美容室だったり

 

など、あると思いますが

 

 

どこか違う美容室に行ってみよう目

 

と思うということはひらめき電球

 

 

 

 

そこには

 

 

何らかの理由が存在するはず

なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれで、

 

大きい理由から小さい理由、

 

ただなんとなく

 

まで、

 

いろいろあると思います目

 

 

 

 

例えば、

 

 

嫌になった理由がひらめき電球

 

 

 

いつも待たされて嫌だ

 

 

マンネリでなんだか適当にされてしまう

 

 

髪が濡れたままで長時間放置された

 

 

いつもの担当者が辞めてしまった

 

 

髪がすごく痛んでしまった

 

 

予約したのに必要以上に待たされた

 

 

希望通りのスタイルにならない

 

 

カラーやパーマをいつもアシスタントや

新人スタッフにされてしまう

 

 

ただなんとなく気分を変えたくて

 

 

カウンセリングなどをしっかりとしてくれない

 

 

いろんなスタッフに流れ作業で施術されて

いるようで嫌だ

 

 

たくさんのスタッフと話したいが

いつも同じ人ばかりで飽きた

 

 

 

長く通っていたけど、自分への扱いが

雑になってきている

 

などなど、

 

 

ざっと嫌になった理由を

挙げてみましたがドクロ

 

人それぞれあると思いますウンウン

 

 

 

 

 

 

ここをきっちりと

 

掘り下げること

 

が大事なんですメラメラ

 

 

 

 

今のサロンで十分満足しているラブラブ

 

 

 

という方は良いとして

 

 

 

 

 

 

いつもしっくりくる美容室がない

 

なんとなく嫌な思いばかりしてしまう…

 

満足できない…

 

 

 

 

 

 

 

 

という方は

 

そのサロンの嫌になった理由を

想像してみてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌になった理由が

決定的なものが一つある!!

 

 

 

 

 

 

と言う人は一つでも良いですが

 

 

 

 

細かいものがたくさんあるビックリマーク

 

 

 

 

 

と言う方は

 

 

 

最低でも3つは思い浮かべて

みてくださいかお

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に行ったサロン

だけじゃなくても

 

 

 

 

今まで行ったサロンもひっくるめて

考えてみてくださいDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ想像できましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく…。

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

         

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇