もしも髪の痛みが治るなら…

vol.272

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

もしも

 

ドラえもんがいたら!?

 

髪の痛みを

何とかして

 

治してしてほしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンではひらめき電球

 

 

 

 

カラーとパーマ

同時にすることがありますウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その場合、カラーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力、

 

 

リタッチカラー(根元の伸びた部分のみ)

を、

 

おススメさせてもらってますニコニコチョキ

 

 




 

 

 

 

 

 

 

それは

 

なぜかはてなマーク

 

 

 

というとひらめき電球

 




 

どうしてもカラー剤とパーマ剤が

連続して髪についてしまうと

 

 

 

 

かなり髪に負担がかかってしまう汗

 

 

 

からです!

 








 

それと

もうひとつひらめき電球

 

 

 

 

 

 

すごく髪に良い!といわれる

カラー剤や、パーマ剤でも

 

まったく痛まない!ダメージレスな

カラー剤や、パーマ剤でも…

 

 

 

 

 

 

そんなカラー剤やパーマ剤

は無いキッパリ

 

 

 

からです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に連続して髪に薬剤がついてしまうと

髪に負担がかかるビックリマーク



どんなに良いネーミングでも

髪が痛まない薬剤はない!!

 



 

 

なので、リタッチカラーを

おススメしてますうなずく☆

 







 

どうしてそこにこだわるのか?

 

 

 

 

 

 

その根底にあるのは

 

 

 

髪は痛んでしまうと

治らない

 



 

からなんですぜったい

 

 

 

 

 

 

 

でもそうだ!

 

 

お客様のご要望であれば

 

ブリーチだってするし、

 

 

ダブルカラーもしますよ(笑)

 

 

 

でもそれはひらめき電球

 

 

 

 

そういったことを

 

しっかりと説明して理解して

もらってからやりますそうそう

 

 

 

髪の状態がホントに大変な方に

お断りしますけどねガッツ

 







 

お断りするというよりは

 

とめます(笑)

 

絶対、やめた方が良いですよ!

 

って!!!

 

 

 

 

 

なので基本的には

 

 

髪に連続して薬液がつかないように

施術しますビックリマーク

 

 

 

そうしないと

 

 

髪が痛んでしまうと

取り返しがつかない…あせる

 



 

 

 

 

 

痛んだ髪は治らないあせる

 

 

 

 

 

 

 


ガーデンが

 

トリートメントを

おススメしないのも

 

そうだからですキッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、痛んだ髪が

治るんだったら!!

 



 

 

髪のダメージでお悩みの方には

 

どんどんトリートメントも

おススメするし、

 



 

髪に負担のかかるメニューでも、

 




 

「今回は髪に負担がかかるけど、

 

でも、髪の痛みは治るのでこれもあれも

やっても大丈夫です音譜

 

 

 

と、提案していると思いますそうだ!

 

 

 

だって、髪の痛みが治るんだったら

 

少々ダメージしてでも

おしゃれを楽しんでほしいからうなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

しかしぎくっ

 






 

現実的には

 

 

 

 

 

 

髪の痛みは治らない354354

 







 

 

でもビックリマーク

 

施術のやり方を工夫することで

 

 

 



 

髪のダメージを最小限に抑えたり



無茶なダメージを防ぐこと

 

 

 

 

が出来るんですそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な髪だから音譜

 

 

 

 

あなたの髪が


良い状態の髪に

なってもらえますように祈





 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇