髪を切りに行ってみた!!

vol.269

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

先日の月曜日に目

 

 

ふと、

 

どうしても髪を切りたいなぁ~~

と、思ってぎくっ

 





 

髪を切りにお客さんとして

サロンに行く事にしましたニコニコグッド!

 

 

 

 

 

 

いつもは

 

お友達のいる美容室か

 

知り合いや、後輩、先輩の美容師さんに

切ってもらうんだけどウンウン

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

まったく知らない

 

なんの接点もない

 

初めて行く美容室!!

 

 

 

 

 

飛び込んでみました!!

(もちろん予約はしましたよ~)

 

 

 

だ~れも知り合いもいないサロンに

髪切りに行くのって

 

 







 

 

めっちゃ緊張しますねショック!

 

すごい緊張する…

 

 

 

 

 

 

 

予約はしたけど

 

 

フリーの予約なので

 

 

 

どんな方が担当してくださるのかは

来店してみないとわかりませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

男性なのか?女性なのか??



新人さんなのか?ベテランさんなのか??

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、

 

 

 

その前に、

 

 

 

 

店内に入ったら

 

 

 

まず、どうしていいのか?



なにをしたら良いのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

色んな事考えてしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃドキドキする…。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ここで思ったのがひらめき電球

 

 

 

 

 

初めてサロンに来店される

新規のお客様は

 

いつもこんな感じで

 

 

すごく不安を感じて

いらっしゃるんだなそうそう

 

 

 

 

と改めて、

身をもって感じる事が出来ましたそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

不安満載で来店するとドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

思いのほかスムーズに

案内して頂きまして

 

 

 

 

今回担当して頂いたのは目

 


ダウン

布野くんです!!



いろいろお話しさせてもらっていく中で

布野くんはひらめき電球




ぼくよりもだいぶ

若かった(うらまやしい…)ので



あえて

布野くんと呼ばせて頂きます(笑)








ぼくはいろんなサロンに髪を切りに

行ったときは、

自分も同じ職業だということを

必ず先に担当の方に伝えますキッパリ





そのほうが

お互い気分が良いし

いろんな深い話がたくさん出来るので

勉強になるし、楽しいんですうなずく☆





今回も初対面の布野くんと

たくさんお話ししましたそうだ!








仕事のことやプライベートなこと

将来について…






短い時間だったけど



たくさんいろんなお話が出来て

良かったですニコニコ





そして、いよいよ

ヘアスタイルも完成しました音譜





で、



仕上がりをタブレットで撮影させてほしい

ということだったのでひらめき電球





撮影開始~~DASH!



アップ

ちょっと写りが暗いけど
こんな感じです(笑)

 

 

 

 

改めて自分の横顔を写されてみると

ハズカシイ…ショック!

 

 

 

 

でも、

 

気さくにぼくに接してくれた

担当の布野くん、

 

 

ありがと~~!!

 

 

 

 

とっても良い勉強になりました!!

 

 

カッコよくしてくれて

ありがとうね~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのはひらめき電球

 

コチラ

 

WISTARIA FIELD

PLANCHES

 


 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇