サザエさんみたいにはしないでください(笑)

vol.267

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

 

今回のお客様はひらめき電球

 

この春から大学生になりますクラッカー

 

M崎くん!!

 

受験も無事終わり、高校の卒業式も

無事終わったので

 








 

人生初のぎくっぎくっ

 

パーマネントウエーブ

でもかけてみましょうやそうだ!

 


ということでグッド!

 

ズバッとカットしたらはさみ

 

 

 

ロッドを巻き巻き~~音譜

 

ダウン


初めてパーマかけてもらう時って

 

いったいどんな感じになるんか

すごい不安になりますよねそうそう

 

 

グリグリになったら

どうしょう…叫び

 

 

とか

 

 

オバハンみたいになったら

どうしょう…ショック!

 

とか

 

 

 

 

 

M崎くんも

 

ロッドを巻かれた自分の姿を

見ながら目

 

ちょっぴり不安そうだったのでウンウン

 

 



 

 

ぼく 「もし、失敗して

 

サザエさんみたいになったら

ごめんね叫び

 



M崎くん 「えぇぇぇ~~えっ!

ちょっとそれはキツいですよ~~マジで!?

 

 

 

ぼく 「じゃあ、

 

 

 

 

タイコさんみたいな感じなら

まだ大丈夫??(笑)」

M崎くん 「いや、それもちょっと…あせる。。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで時間が来たので

 

ロッドを外して

 

しっかりと、アルカリ除去

オキシ抹消したら、

 

DO-Sシャンプーでジャブジャブして

 

ドライヤーでブワッと乾かしたら

 

ワックスを揉みこんで~~うえ

 

 

 

 

初パーマスタイルの

完成~~ひらめき電球




























ジャン!!

 

コチラ

めっちゃカッコいいよびっくり

 

 

M崎くんGOOD。

 

 




サザエさんパーマに

ならなくてヨカッタ(笑)(笑)


4月からの大学生活

楽しんでくださいね~~チョキ


 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇