ヘアスタイルを春バージョンに

vol.264

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

もうすぐ三月ですね~音譜

 

 

あっという間に二月が終わりそうです

 

 

三月といえばひらめき電球

 

ですねニコニコ

 

春に向けて、イメチェンも兼ねて

髪をバッサリ切ろっかな~はてなマーク

 

 

と考えている人も多いと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

似合わなかったらどうしょう…ショック!

 

 

 

とか、

 

 

 

ずっと同じスタイルだったので、

変えることに抵抗がある…ガーン

 

 

 

 

 

なんて人も

たくさんいらっしゃいます

 

 

でも、

 

自分で動かないと何も変わらないし、

新しい発見もありません

 

 

なので、

この春に楽しくチャレンジしてみませんか⁇ニコニコ

 

 

新しい自分に出逢いましょう

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇