気になるスタイルは、すぐに創ってみる

vol.257

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

スタイルブックを見ながら

気になるスタイルなんかがあると目

 

 

 

「あ、これカワイイじゃん!!」

 

 

 

とか

 

「このスタイル、なんか気になるわ~~ビックリマーク

 

 

とか




「ここがもっとこうだったら、どんなかな??」

 

 

 

 

想うことがたくさんありますうなずく☆

 

 

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

 

 

想うだけだと楽しくないのでひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

実際に




ダウン









スタイルを作ってみるんです!!

 

 

 

人形を使って

カットしたり、パーマかけたり

 

いろんなアレンジを加えてみたりDASH!DASH!




色んな切り方や、巻き方、

 

どの薬を使うのか

 

 

 

 

 

などなど!!








このスタイルと、あのスタイルの

 

良いところをミックスしたら

もっとカワイイんじゃないん!!

 

とか

 

 

こういうスタイリングは

お客さんが自分でやりやすいかも音譜

 

 

とか

 

 

またちょっと切ったり

濡らしたり、乾かしたり…

 

 



 

 

 

 

もう、いつもいつも勉強、練習に没頭して

日々技術向上に励んでますメラメラメラメラ

 

 

 

 




と、

 

 

 

言ったらカッコいいんじゃけど目

 

 

 

 

 

なんだか楽しいからいろいろいじって

遊んでいます(笑)

 

 

 

 

あ、

 

 

 

遊んでいるじゃないわそうそう

 

 

 

 

 

研究してます(笑)ニコニコグッド!

 

 

 

 

 

でも、何をやるにしても

 

 

楽しみながらやるというのは

大事なことだと思うし

 

 

 

こんなスタイルにしたら

お客さんに喜んでもらえるだろうな~~音譜

 

 

 

とか思いながら

スタイルを作っていると

 

 

わくわくするし、楽しいんですそうだ!

 

 

 

と、言ってるうちに

 

 

次の方がお待ちです音譜



コチラ






新品のウイッグちゃん(笑)

 

 

あなたに喜んでもらえるスタイルを

たくさん創りますね~~ガッツ

 


 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇