親子4代!!

vol.253

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

いつもご来店くださる

Oさん家族!!

 

 

 

今回は

パパとママがカットでご来店です音譜

 

 

そして

 

 

パパとママがカットしている間目

 

キッズスペースで

と~~っても良い子にして

 

 

ダウン


おじいちゃんと

遊んでいるTくん音譜音譜

 



 

とってもいい子にしてましたよ~~!

 

 

 

 

 

まだ生後10か月なんだけど

 

 

もう歩くし、少しだけ喋れるし、

物を投げるのがとても上手なんですガッツ

 




10か月でもうこんなに投げれるなんて

すごいよそうだ!

 


将来はプロ野球選手に

なれるかもしれんね~~ニコニコ

 

 

 

 

そして

 

 

今回はTくんの面倒を見てくれている

おじいちゃんも目

 

 

 

 

 

実はガーデンにカットしに来てくれている

お客様なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとぎくっ

 

 

 

このおじいちゃんの

 

お父さんとお母さん目

 

 

 

 

 

Tくんからするとひらめき電球

 

 

ひいおじいさんと、ひいおばあさんそうだ!

 

 

 

 

も、

 

 

ガーデンに

ご来店くださっているんでニコニコ

 

 

 

 

 

 

なんと親子4代でガーデンに

来てくださっているんです!!

 

 

 

 

 

 

すごいですよね~~ビックリマーク

ありがたいことですうなずく☆

 

 

 

 

 

 

なんかこの仕事してて

良かったというか嬉しいというかそうそうニコニコ

 

 

 

 

 

それぞれの世代の方と

ふれあいながら、カットしながら、トークしながら

 

接することが出来ます音譜

 

 

 

 




 

 

Tくんも

 

 

もうちょっと髪がのびたら

カットしようね~~ラブラブグッド!

 

 

 

 


 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇