広島風なまはげの刑!!

vol.252

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

こちらは目

 

秋田名物  

 

”なまはげ”

 

 

ダウン

よく見ると

すごい怖いねぇぇぇびっくり

 




 

 

こんなのが家に入ってきて

 

「悪い子はおらんか~~なまはげ




って言って

 

襲ってきたらぎくっぎくっ

そりゃあ、泣くわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしぎくっ

ここ広島にも

 

 

鬼がいるビシ!






ダウン








「悪い子はおらんか~~(笑)」



これは

 

10月に行った北広島町今吉田の

神社の秋祭りの様子ですニコニコ



ダウン



広島にも

 

 

秋田のなまはげとは

少し違うけどそうだ!

 

こわ~~い鬼がいるんです(笑)

今年も一年間、

無事に健康に過ごすことが出来ました音譜



来年もよろしくお願いします音譜

 

という感謝と願いを込めて



今年もまた

 

 

 

秋祭りに行って

 

広島風なまはげの刑じゃぁぁぁぁ~~うえ

 

 

を息子たちに味合わせたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

今年もたぶんまた

大泣き(笑)

 

 


 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇