お好み焼きを食べましょう!パート1

vol.250

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

今回は、安佐南区沼田町の
お好み焼きの名店DASH!

ゆりちゃんへビックリマーク

このゆりちゃんはひらめき電球


あの有名な
お好み焼き八昌の


創設者の娘さんのお店です!!


八昌のお好み焼きは大好きなので、
ゆりちゃんも間違いないだろうひらめき電球


と、思ってましたがDASH!


やはり、
間違いないなかったです(笑)



はっきり言って
美味いです(笑)




麺はもちろん生麺を使用して
しかも、いその麺!



キャベツの蒸らし具合も丁度よい




八昌のお好み焼きそのまま
というよりは、



しっかりとゆりちゃん風にアレンジしてありますグッド!



そしてボリューム感も丁度よい音譜




今回は、そんなつもりはなかったんじゃけど、





チラッとPOPをみれば…






大好きな秋味がこちらを見つめていたので目



昼間から

お好み焼きを
秋味で流し込みました(笑)ニコニコチョキ




も~~
最高の組み合わせ(笑)



そして最後には
息子達へお土産付き!

ダウン

ぜひ行ってみて下さいラブラブ




ゆりちゃん
ユリチャン


店舗情報

電話番号
082-848-4662

住所
〒731-3161 広島県広島市安佐南区沼田町伴3534-8


アクセス 広島高速交通アストラムライン伴中央駅西出口 徒歩8分



営業時間
11:00~20:00
定休日不定休




 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇