愛情をこめて髪を教育する!

vol.243

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

昨日からの

続きです!!

 

 

 

じゃあ、いくら痛んでいても

何もしないでほっておけと言うの~??









いいえ、違います!




たしかに、




すでに痛んでしまった髪の毛は

すごく気になる…よね!!






甘やかしてはいけない

というのは




ほったらかしにするあせる

 

 

 

 

ということじゃないんです!!

ここを間違えてはいけませんぜったい




ほったらかし




ということは



無視する

 

ということウンウン










そうではなくて

 

あなたの髪の教育方針を





甘やかし方式から

スパルタ方式に変えるメラメラ




 

 

 

 

自分の髪を甘やかしてはいけない!!

 

 

 



ということですDASH!

 

 

 

 

 

毎日のデイリーケアを

 

甘やかしからスパルタに

変えてみてくださいビシ!

 

 

 

スパルタって言っても、

ひどい事や無茶な事するわけじゃないよ~(笑)

 



 

ちゃんと愛情を込めたスパルタねラブラブ

 

 

 

 

 

この教育方針に変えたら

 

最初は、

 

甘やかされた髪であれば

あるほど

 

 

 

「あれ!?なにこれ??」

 

って感じるかもしれんけどひらめき電球

 

 

それが本来の髪に

近づくためのサインですそうそう

 

 

 

 

 

 

 

 

このスパルタ方式に変えたら

 

もうあなたの髪には目

 

 

今まで高~~いお金をかけて

やっていた

 

 

 

極上うる艶トリートメント~

 

潤い毛髪再生トリートメント~

 

M○Dトリートメント~

 

なんて

 

 

 

 

 

 

まったく必要なしキッパリ

 

 

 

 

 

 

 

さらにぎくっ

 

 

 

 

 

 

今まで、いつまで~~も

たくさん髪につけていた

 

あれやこれや

 

ダウン

 

 






も、必要なくなりますよ~~ニコニコグッド!

 

 

 

もう全部

 

 

ポイポイポイポ 

ポイポイポピ~~よ(笑)




これホントです(笑)

 

 

 

 

 

ぜひ、本気で髪のダメージなどで

お悩みの方、

 

今、現状の

 

甘やかし方式から脱却して

 

 

 

 

このスパルタ方式を







 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇