あなたの髪、甘やかしてないかい??

vol.242

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

痛んでしまった髪の毛…叫び

 

気になるし何とかしたい…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてほし~~の汗汗

 


あら~それはかわいそうにあせる

 

 

 

 

じゃあひらめき電球ひらめき電球

 

 

これつけて、あれつけて

 

どう??ツルツルでしょ~~ラブラブ

 

 

これでもう大丈夫だよ~~音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

でも、これだけだと心配だからそうだ!

これもしとこうよラブラブ

 

 

 

あと最後にこれもつけてね~~うえニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな…





























 



髪を甘やかすのは

やめましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、今まで超過保護にしてきた

髪の毛ちゃんに

 

 

 

急に態度を冷たくしたら目

 

 



アップ

髪の毛ちゃんもこんな風にはぶてる

かもしれんけど(笑)ウンウン

 

 

 

 

 

 

例えば

幼い子供にそうだ!

 

 

 

「あれがほしい、これがほしい、

これ買って、あれ買って~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

なんておねだりされる度に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良いよ~~ドキドキ

 

 

何でも買ってあげるし

 

な~~~んでもしてあげるよ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

という感じに

 

甘やかしすぎて育てたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子は将来

どんな風に育つのか…叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも買い与えた直後は一時的には

喜ぶかもしれんけど、

 

この子のわがまま言いたい放題な

性格は直らない…そうそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを繰り返すことで

さらに悪化していく泣き3

 

 

 

 

 

 

甘やかしすぎたら

 

根本的にこの子のためにならないし

何の解決にもなってない…ビシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪もいっしょよ!!

甘やかしたらダメ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれや髪を甘やかして

過保護にすると目

 

 

 

 

その直後はツルツルウルウルで

一時的には嬉しいけどビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

痛んだ髪は

 

それをしたからといって

 

 

 

直ったわけじゃないんです!!

ってか治りませんキッパリ

 

 

 

 

 

 

 

むしろそれを繰り返すことで

さらに悪化していく…ショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘やかしすぎたら

 

根本的に髪のためにならないし

何の解決にもなっていないぜったい

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにひらめき電球

 

 

 

 

 

 

トマトもトマト

 

 

 

過剰に水をやりすぎると

美味しいトマトは出来ないんです!

 




 

極限まで水をやらないでつくると

美味しいトマトになるらしい!!

(美味しんぼ情報)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇ~~~むっ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、いくら痛んでいても

何もしないでほっておけと言うの~??

 



















 

 


つづく…。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇