出来ることを全力でやる大切さ

vol.239

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

今回はひらめき電球

 

 

 

 

お隣の安芸太田町の巨匠

 


コチラ

 

安芸太田町のミエ美容室

寺岡龍雄の日々感謝!

 

 

 

 

 


コチラ

ちょっと遠いので

 

ズームアップ~~目

 

 

はい~~

 

 

ダウンダウン

ミエ美容室さんに

おじゃましてきました~~音譜

 

 

 

営業後の店内なので

 

こういった勉強実験くん1号から4号くん

たちが

 

 

ずらっと並んでおります(笑)

 


コチラ


やっぱり何年たっても

何歳になっても勉強やトレーニングは

 

とっても大事ですそうそう







そして、



このミエ美容室さんは



今年から新しいとりくみとして目





出張美容カット

 

 

 

のサービスを開始されてますDASH!

 

これは、



美容室に行きたいけど

体が不自由でどうしても行く事が出来ない

 

 

 

など、




行きたいけど

行く事が出来ない方たちの為に

 

なんとか力になれないかそうだ!

 

 

 





と、始められたサービスですガッツ





こういった出張美容カットを通して

 

いろんな方に喜んでもらって

地域貢献していくそうだ!




すばらしい活動だと思いますうなずく☆






では

もう一度(笑)



ダウン



からの~~








ズームアップ~~目

 

 

 

ダウンダウン



 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇