ギャップを埋める

vol.238

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

昨日の

の続きから~~DASH!

 

 

 

 

髪が痛んでしまったので

トリートメントしてもらって

 

この髪を復活させよう!!

 

 

やった~~ラブラブ

 

綺麗になった~~ラブラブ

 

ツヤツヤうるうる~~ラブラブ

 

 

 

 

これでもう大丈夫そうだ!

 

 

 

パーマかけちゃお~~音譜

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪がとんでもない状態に

なってしまった…叫び

 

 

 

これが、理想とのギャップ
でしたウンウン

 

髪は減点法でダメージしていき、
復活なんてしないぜったい
 
 
 
 
 
トリートメントしたら
 
確かに髪が一時的に
 
ツヤツヤ~(表面だけ)
 
うるうる~(表面だけ)
 
サラサラ~(表面だけ)
 
 
になるけどそうそう
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらそれは
コーティング剤の力で
 
表面だけ
 
 
そうなっているのであって
 
 
 
髪のダメージが治った
訳じゃないんですビシ!
 
 
 
 
 
そこのギャップを埋めることなく
どんどん攻めてしまうと
 
髪はとんでもないことに
なってしまいます叫び
 
 
 
 
 
 
そして、
もう一つ、
 
 
必ず注意してほしい事そうだ!
 
 
 
 
それは、
これも何度も言ってますが
 
 
メニュー!!
 
 
 
 
 
 
メニュー選び!!
 
 
 
に、注意してください!!
 
 
どういう事かというとひらめき電球
 
 
 
もうね~いろんなところで
目に入ると思うけど

 

 

 

ダメージゼロのパーマ
 
とか
 
やればやるほど
髪質改善ストレート
 
とか
 
痛まないエステカラー
 

 

 

 

 

 

とか、 とか、とかぎくっぎくっぎくっ
 
 
 
 
 
 
いわゆる
 
 
痛みませんよメニュー
 
 
 
 
 
これには要注意ですキッパリ
 
 
 
これだけ堂々と自信もって
宣伝しとるけー大丈夫よね音譜
 
 
 
と、
 
 
思う気持ちもわかりますがウンウン
 

 

残念ながら、
 
 
髪の痛みは直らない
 
というのと同じで

 

 

 

まったく痛まないメニュー
なんてありませんビシ!
 
 
 
髪のダメージが気になるけど
 
 
 
まったく痛みませんよメニューの
言葉を信じて
 
 
 
 
 
どんどん攻めてしまうと…
 

ってことに
なっちゃいますガックリ・・・
 
 
 
 
 

 

 

そうなることを防ぐためにもそうだ!

 

 

 

理想と現実と自分の髪の状態との

ギャップを

 

しっかりと埋めておきましょうニコニコグッド!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇