サバンナカット

vol.235

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

今回はひらめき電球

 

ガーデンのお客様の中で、

 

 

最遠方からご来店下さる

この人、

 

もう20年来の友達で、

 

わざわざ、

 

猿の惑星神奈川県は相模原市から

来店してくれる

 

ケンゴくん



コチラ



毎年、この時期に来店してくれますグッド!

 

 

 

 

 

そして、オーダーはいつも

 

 

 

 

 

 

 

「サバンナにしてくれ音譜

 

 







かしこまりましたそうだ!






1.5mmの芝刈り機で
 
 
森林をブィィィ~~ンと
ばっさいしましてガッツ
こだわりの草原地帯を作りますウンウン
 
そしていよいよ完成!!
 

 

 

 

 
きれいになったサバンナには
 
 
やはり

ダウン
野生の動物が良く似合う上げ上げ
 

 

 

 

 

 

 
普段、なかなか会って話すことが
出来ないので
 
 
こうして久しぶりに会うと、
 
 
思い出話に花が咲いて、
 
時間が経つのを忘れますね~~うなずく☆
 
 
 
 
ケンゴ君、楽しいひと時を
ありがとう
 
 
名残惜しいですが
 
 
 
カットも終わり、
 
 
 
 
彼は
 
また、猿の惑星神奈川県へと
帰って行きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年待ってますニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇