パラダイス♡の続き!!

vol.214

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

 

 

昨日

からのつづきでっす!!

 

 

 

いよいよ

巨大迷路スタートしましたひらめき電球

 

 

 

巨大迷路って言っても
 
どうせ
子供向けな感じで余裕じゃろ~~そうだ!
と、なめとったけど
いざスタートしてみると目
いろんな仕掛けが
待ち受けてました(笑)

 

 

 

アップ

 

真っ暗な暗闇を通るルートや

 

 

 

 

 

 

 

アップ

中に入ると

 

ものすごく気分の悪くなる

ミステリーハウスを通るルートや

 

 

 

 

 

アップ

なんか、わけがわからん建物の中を

通るルートなどなど(笑)




そんな迷路をたどりながら

 

 

 

 

アップ

 

4つのポイント地をすべて回って

スタンプを集めないと



ゴールできないんです!!







もう、巨大迷路に迷いに迷って

やっとゴールショック!!!




ダウン

 

 

結局、スタートからゴールまで

かかった時間はなんと…















1時間2分!!










 

かかってしまいました…。



最初はなめとったけど



トイレを済ませといて

よかったね!!





巨大迷路のほかにも目



 

 

 

 

施設内を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ回ってみたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、すべてのものが

とっても…

 

 

 

 

 

あやしい…。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すごいパラダイスでした(笑)








しかもこのパラダイスは

なんとびっくり





あの

 

探偵ナイトスクープの

桂小枝さん

 

何年か前に

 

実際に取材に来たことが

あるらしいですよ(笑)

 


ダウン

巨大迷路あり、レストランあり、

 

いろんなあやしい施設ありで、





とても楽しいパラダイスですニコニコ






みなさんもぜひそうだ!



この年末年始に

体験してみてください(笑)

 

コチラ

 

心の駅

陽だまりの丘





 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇