おススメの、スタイリング楽チンパーマ!!

vol.212

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!

 

 

今回のお客様はひらめき電球

 

 

 

 

ふんわりパーマも良いけど

やっぱり男はハードに攻める!!

 

 

って感じのパーマにしました(笑)

 

ロッドとピンを駆使して~~

オリャァァァ~と完成!!

 

 

コチラ


サイド、バックはツーブロックにして

前髪は。左側を長く残してアシンメトリーに!!

 

そしてトップは

 

セクシーカーリング!!

 

 

 

 

 

 

このスタイル実は目

 

 

 

少しだけ道明寺ちゃんを

意識して創ってみました~~~グッド!

 


 

 

 

いい感じですうなずく☆

 

とても似合ってますGOOD。

 

雰囲気もなんか良いですそうだ!

このパーマスタイルはひらめき電球

 

 

 

何が良いかって、

カッコいいのはもちろんだけど、

 

普段のスタイリングが



と~~っても簡単なんですそうだ!

 

 

 

朝起きたら、

 

顔を洗うついでに

髪も少し濡らして、

 

 

その上から

 

すこしハードなジェル、もしくはグリース

もしくは、ウエット系のワックスを

 

クシャっと、てきと~につけるだけでOK~~~いえー

 

 

 

 

 

簡単でしょ(笑)

 

1分半くらいで出来ちゃいますニコニコチョキ






ふわっとパーマに飽きた方、

 

すこしハードに攻めてみたい方、

 

 

 

 

ぜひおススメです!!

 




 

 

 

それじゃあ、また明日〜〜✌️

 

 

 

最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇