千歳あめ、ゲット出来るのか??

vol.207


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




今日はひらめき電球



ちょっと遅めの

七五三を祝うために




息子たちのドレスアップ&写真撮影

をしてもらいに行きました~~!!







それぞれが

お気に入りの着物を選んで目







ってそれは女子のやつよ~~(笑)






そしてなんとか二人とも

お気に入りの着物が決まり






コチラ

いざ、撮影開始!!


撮影中は写真撮れなかったんだけど


二人はとっても良い子に











してませんでした叫び叫び









なんだかんだで





ようやく撮影も無事終了したら

こんどはそのまま神社へお参りGO





ちょうどその時にお参りに来ていた

外国人観光客と遭遇したらひらめき電球



着物姿が珍しかったらしく

大人気(笑)



ハイタッチだけでは収まらず


一緒に写真撮影開始~~(笑)



コチラ



きっと今日はどこかの国で


フェイスブックなどにアップされている

ハズ!!(笑)








そしてなんとか参拝も終え


念願の千歳あめをゲットいえー





健やかに大きくなって

くださいね~~パチパチ




それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇