あなたも剛力彩芽ヘアーになれます!

vol.204


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






ジョ~ア ジョ~ア音譜





の剛力彩芽ちゃんビックリマーク






相変わらず人気があります

このヘアスタイル目




今回はひらめき電球




だれでもこの髪型になれちゃう方法を

教えます音譜


 



あなたがどんなに


剛力彩芽のヘアスタイルみたいに

なりたくても目





髪を切ってくれる美容師さんが


あなたの髪を上手く切ってくれないと


残念ながら剛力ヘアー

にはなれませんガーン







ではどうしたら良いのか??








あなたが最大限出来ることは目















担当者に上手く伝える事

なんです!!









そんなの簡単じゃん!!



担当者さんに、






「剛力彩芽みたいにしてくださ~~いラブラブ







って言えば良いだけじゃろ??














ダメなんです叫び


















それだけでは

危険過ぎるんです!!








なぜかというと目













剛力彩芽って

何人もいるんですウンウン










「は?一人じゃろ??」














いえいえ、何人もいますキッパリ









例えば









さっきのジョアの剛力彩芽と






この剛力彩芽とでは





ダウン



別人なんです目





似ているようで別人!!



そして

この剛力彩芽も




ダウン

やっぱり別人!!





同じ剛力彩芽でも











髪型が違うんです!!








てことは、








あなたは美容室へ行って







「剛力彩芽みたいにしてくださ~~い音譜




と、



担当者に伝える





だけではダメなんですメラメラ








大事なのは、









どの剛力彩芽で、

どこをどのようにしたい









ということを、




画像などを使って

しっかりと伝える必要があるんですウンウン




ぼくも、むか~~し若いころに

こんな経験をしています目











美容室に行って、


担当の人に、勇気を出して






「ラ ラルクの、ハイドみたいな髪型に

シテくださいあせる











って、注文しました(笑)











自分の中での仕上がりは

こんなイメージ






ダウン



そしてカウンセリングで



長さとか、どんな感じか




とか聞かれたけど、




もう自分のイメージでは




この写真のハイドのような

髪型になれるんだニコニコ












と、


期待と希望でワクワクしながら

仕上がりを楽しみにしていましたうなずく☆










しか~しぎくっ







出来上がりは


こんな感じ





ダウン





ま、まさかの、正和 田村ヘアーに

なってしまっていた…びっくり








た、確かに長さはこんな感じなんかも

しれんけど…










確かに、ぼくの髪質はクセがあるので



こんな感じに

髪がクルンとなるんかもしれんけど…














仕上がりのイメージは

ハイドだったのに









出来上がりは

マサカズなんて…あちゃ












いや~ショックでしたね~~

あれは(笑)









だってあのころは、

スマホなんてないし~~






口で説明したんで、

わかってくれてると思ったし~~















しかし、












お互いの微妙な

イメージの共有のズレで



出来上がりが

大きく変わってしまったキッパリ












もし、あの頃のぼくが、





担当者にちゃんと画像を見せて





もっとしっかりと

要望を伝えていたら








もしかしたら、





「前髪だけでも

ストレートかけてみようか??」






とか、美容師さんが



提案してくれたかもしれんしウンウン










仕上がりが田村正和

を未然に防げたかもしれない(笑)










なので








みなさんも





こうなることを

出来るだけ防ぐためにも








しっかりと画像などを見せて、





そして

その画像の中でも、






このあたりが気に入っている音譜




ここをこんな感じにしたいけど

どうかな??







など、



一歩も二歩も

突っ込んで担当者と





相談してみてくださいね!!









それが、








剛力彩芽ヘアーに

近づくコツですドキドキ







それじゃあ、また明日〜〜✌️

 




最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇