カットとは髪を切ること!ではない

vol.201


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




髪を切る


髪を切りたい



髪をバッサリとカットする


髪をバッサリとカットしたい


と言っても






そこには人それぞれ

様々な理由や、目的、状況

がありますそうだ!





ただ髪が短くなりさえすればいいのか??




確かにそういう人もいると

思うけど



そういうわけじゃなく


カットする、したい。






そして、それをすることによって



スッキリした~音譜

とか、


楽になった~音譜

とか、


髪乾かすのが早くなって

助かるわ~音譜

とか、



スタイリングが簡単に出来そう~音譜


ってこともあるけど目






そういった

機能的な部分じゃなくて





それとは別で、




なんか気分が明るくなった音譜


とか、




新しい自分を発見できそう音譜


とか、


なんかワクワクしてきた~~音譜

とか、




そういったメンタル部分にも



大きく作用する大切な儀式なんですよね

カットする事ってそうだ!





大げさじゃなく

ホントにそう想いますニコニコ









もちろん逆もあり、



カットがイヤだと




気分が悪くなるし、叫び



なにもやる気が

起こらなかったりするし、↓↓



ブルーな気持ちになるし、ガックリ・・・



なんか悲し~~く

なりますよね…そうそう



といったように




色んな要素と心のエッセンスとバランス

などなど





たくさんの事がカットには

ちりばめられているメラメラ





そんな緊張感のなかで

楽しく仕事をさせてもらっているメラメラ




という事が

すごい幸せに想いますニコニコグッド!













と、前置きが長くなったけど(笑)




お客様のY様で~す音譜


ビフォアは取り忘れたんですかあせる





ミディアムヘアを


バッサリショートにカット

しました~~音譜


コチラ









とってもお似合いですGOOD。



カラーも今回は

アッシュブラウンで







カッコいいクールな女性

を表現してみましたニコニコチョキ






ここまで短くカットしたのは

かなり久しぶりだそうですそうだ!



短いスタイルも

とても素敵ですパチパチ











ヘアスタイルって

とても大切ですラブラブ











それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇