旅行先でのシャンプーの違いとは??

vol.195


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!






年末年始のお休みは、みなさん


日帰りプランで遊びに行ったり


泊りで旅行に行く人も


いらっしゃると思いますそうだ!




お泊り旅行の場合ひらめき電球




楽しみなのが

美味しい食事音譜





ですよね~~そうだ!








そしてもう一つの楽しみが


お風呂!!




ホテルの大浴場や

旅館なら、温泉!!




その日の疲れを癒してくれる

大切な場所ニコニコグッド!





そしてそして



その時、気になっちゃうのが

そこに備え付けてある




シャンプービックリマーク






これ気になりませんか??








ホテルや旅館や銭湯



などに


備え付けてあるシャンプー目


コチラ

に対するイメージって










ぶっちゃけ…






あまり良くないガーン







ってか





悪い


イメージがありませんか??






なんか使うとギシギシになるし

パサパサするし…。。。






ありますよね~~ウンウン








なぜこのような現象が

起るのでしょうか??






そんなん簡単じゃん!!


安~いシャンプー使っている

からでしょ目
















逆に!!







あそこの旅館のシャンプー

なんか良かったわ~~音譜






とか




あのホテルのシャンプーが

気に入ったので家でも使いたいラブラブ





という人も

たくさんいるんです!!





はたして

この差は何なのか?






そんなん簡単じゃん音譜


高いシャンプー使っているから

でしょ目








ここで、



誤解のないように

言っておきますが、




安いからダメなシャンプーグー




ではないし、





高いから良いシャンプーチョキ




でもありませんよ~~!!







安いシャンプーは

内容成分が良くない



とか、



高ければ内容成分が良い




なんてことも、



一概には言えませんキッパリ






このブログでも何度も言ってますが



シャンプーの内容成分は

バランスが大切なんですぜったい





どういうコンセプトのシャンプーなのか?


どんな目的のシャンプーなのか?





どんなシャンプーでも


その人に合う合わない

ということもあるし、


好みもありますそうそう



なので、






今回伝えたいのは、


シャンプーの内容成分や、
使い心地の良し悪し






ではなくてひらめき電球








想いビシ!




の部分ですビックリマーク










想いのシャンプーって
何なのか??













想いのシャンプーってはてなマークはてなマーク


















つづく…。







それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇