魔法の鏡

vol.189


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



お客様にご来店頂いたときに



カットイスに座って頂くと

目の前に大きな鏡があります目





コチラ 

ガーデンミラー!!








実はこのガーデンの鏡…







お値段も普通の家庭用の鏡に比べたら

とっても良い値段しました…(笑)








なんでこんなに

この鏡は値段が高いのか??







それは



なんとぎくっぎくっ






ガーデンの鏡は











魔法の鏡

だからです!!


魔法の鏡といってもぎくっ








鏡よ鏡、鏡様~~



この世で一番美しいのはだ~れ~??



といって


みんながみんな、









こんな感じとか


ダウン






こんな感じに



ダウン




映るわけじゃないですよ~(笑)









でもビシ!



ガーデンの鏡はひらめき電球


ご家庭でお使いの鏡よりは






あなたを、2~3割増しで

シュッとキレイに美しくカッコよく

映るんです!!びっくり
















ねっ、


魔法の鏡でしょ(笑)








それは何故か??








それは…















鏡の厚さ












に秘密があるですウンウン











実はひらめき電球








ご家庭用の普通の鏡などは

鏡の厚さが薄いんですビックリマーク

薄いと、どうなのかというとひらめき電球










鏡にゆがみ

が生じやすくなりますビックリマーク







ゆがんでいる鏡で

自分の姿を映せば






当然、


ゆがんだ自分の姿が鏡に映りますザンネン…。







それに比べて



ガーデンで使われている鏡は目









鏡の厚さが、



ご家庭用と比べたら

分厚い構造になっているんですそうだ!


ダウン



厚さがある分、



鏡のゆがみが生じにくく



鮮明でクリアなあなたを映し出すことが

出来るんですウンウン








なので



ガーデンの鏡で自分を見たときに目




鮮明でクリアランスに映し出して

いい感じに見えるんですそうだ!








いい感じとはひらめき電球



ゆがみもなく


本来のあなたの素敵な姿

そのままを


鮮明に映してくれる

素晴らしい鏡!!





なんですGOOD。










実はこういう仕組みが

あったんですね~!!ニコニコグッド!










そりゃ、普通の鏡よりは

値段が高いハズよぉぉ~~(笑)







ガーデンは











ありのままのあなたを


きれいに美しく、

カッコよくしますガッツ










それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇