人は見た目もむちゃくちゃ大事!

vol.186


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!


先日、お風呂に入ろうとして

あるものをお風呂に入れました!!



その時の写真がこれ


ダウン

どうですかこのお風呂のお湯の

ビジュアルは??





なんか昔のドリフのコントに出てきそうな

お湯でしょ(笑)


この質感といい、





入ってみたいなラブラブ








っていう感じには見えんですよねウンウン



で、





このお風呂に

何を入れたかというと目






これを入れてみたんです






ダウン





トーニングバス!!




なんかこの袋もオシャレでしょ(笑)



そしてこのトーニングバスの

効果はというと…



コチラ

トウガラシエキス(保湿成分)配合でサウナ気分




保湿成分ジンジャー、ガーリック、トウガラシエキス配合の

お湯に浸かって汗をたっぷり、オレンジの香りで

気分も爽やかに、サウナ感覚OFUROです。




あえて暑い夏に


このお湯にしっかりと浸かってお風呂*



サウナ気分でしっかりと汗をかいて・・・


その後、




お風呂上りに飲む

ビールは最高ですよ~~びーる。









どうですか??









なんかこのお風呂に入ってみたくなって

きたでしょ??(笑)











最初の見た目はとても入りたいような

お風呂ではなかったけど






色々説明を聞いたり、効果を聞くと

入ってみたくなったうなずく☆











これって、ヘアスタイルも同じ


第一印象(見た目)が

ものすごく大事なんですそうそう






見た目が良くないと



誰か、自分の特徴や良いところを

しっかりと説明してくれる人がいない限り




残念ながら、90%以上は見た目で

自分の事を判断されてしまうんですびっくり









中身が大事でしょ!!





そうですそうだ!



それはそうなんだけど!!













やっぱり見た目も

すんごく大事なんですビシ!











なのでひらめき電球





チェック髪伸びてきたけど…まあ良いか!



チェックしばらくカラーしてないのでプリン気になるな…



チェックパーマとれてきちゃったけど今度で良いか!



なんて方は




急いで可愛くカッコよくしてもらいに

行きましょうDASH!






あなたがどんなに良い人で、

しっかりした人でも



あなたの事を知らない人からしたら






見た目だけであなたの事を

判断してしまうので


だらしない人なのかな…


と、思われてしまう

可能性大ですよキッパリ











中身も大事ですが



見た目もしっかり意識して

可愛くカッコよくなりましょうね~~!!










それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇