都市伝説??コーラで髪は染まるのか??

vol.184


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!




昨日からの続きで!!






はたしてどうなのかはてなマークはてなマーク






検証結果ですニコニコ








実験終わりのウイッグちゃんを丁寧に

シャンプーして



ダウン




ブワァァァ~ンと全体を乾かします!!





結果はどうだったのか??




こちら



コチラ












一発目は目


マキロン!!





意外と何の変化もありません目













そして




次はビール!!








これはなんか起りそうな気がするウンウン





ダウン



しかしぎくっ







何の変化もありません!!














そして次は

エタノール!!










これはもしかしたら脱色されているかも…





ダウン






しかし、そんな変化もない…!!
















そして最後はコーラ!!


こちら













ダウン















当たり前だけどニコニコ












なんの変化もなしですひらめき電球













この実験でひらめき電球



ある程度の予測は出来ていたけど









もしかしたらオキシドール系は

何らかの変化があるかとおもったけど











思ったほどなかった!!




ある意味、














驚愕の結果(笑)











でもみなさんそうだ!








もしこれから先、


誰かと









このような話題になった時

自信をもって言いましょうキッパリ










コーラでは髪は染まらんよ~~(笑)









ビールでも染まらんし

マキロンでも染まらんよ~~(笑)











この情報が

皆さんの役に立った音譜



















.








かどうかはわからんけどニコニコ












また今度



色んな実験をしようと思います(笑)














それじゃあ、また明日〜〜✌️






最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇