そばまつり行きましたか~~?

vol.182


 

みなさん、こんにちは!!

 

北広島町と安佐北区の

間にあるヘアサロン

 

ヘアガーデンの

上田隆敏です!



今回は、

先日行われた




そばまつり!!






というだけあって

いろんなそばが食べられるお祭りですそうだ!





そばのほかにも


たくさんのお店が並びますひらめき電球





ダウン

その中でも


うちの商工会青年部は目




名物、



たこ焼き






手羽先焼き!!

こんなぼくでも




手羽先を美味しくジューシーに

焼けるようになってきました!!ニコニコチョキ







実はこの商工会青年部の

人気メニューは、



手羽先焼きもだけど




たこ焼きもすごく人気があるんですウンウン







たこ焼きはライバル店も

たくさん出店していますか目





おそらく、うちのたこ焼きが




美味しさも


売り上げも


ナンバーワンだと思いますガッツ






多分ね(笑)







また、たこ焼きマンも登場し






ダウン



花田舞太郎くんも登場し





コチラ





いろんなゆるキャラも登場したりで目




とっても楽しいお祭りでした~~GOOD。








みなさん、





来年も逢いましょう(笑)









それじゃあ、また明日〜〜✌️





最新のブログ

友だち追加

↑LINE@でお得な情報

北広島町のおすすめスポットのご紹介♪♪

みなさん、

行ってみてくださいね♡

 

コチラ

👇👇👇